now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 つぶやき。

いまさらながら Twitter を始めてみました。
これ以上、ネットに時間とられるのもなんだなと思い、
というか、まあめんどうでどんなものかもよくわかってなかったので
触らないでいたのだけれど、この前 友人に
iPhoneに向いてる と言われたのと、
やっぱ、より世界が身近になるのかなあ と。
ものは試しってことでね。

http://twitter.com/tesshodo

tesshodo で検索できるのかな?
tesshodo@gmail.com ってのもついでに作りました。

すでにやっている友人のみなさん、面白い使い方あったら教えてください。