now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

Ouch!

まだずるずると祭りは続いてます(笑)。
紆余曲折あり、無駄遣いもし、という感じです。
ROCKBAND 限定ボックス 手に入れちゃいました。
でかい。高い。
でも、かなり楽しめそう。。と思うしかないなあ(苦笑)。
かなりマニアックな分析本の監修をお手伝いすることになりました。
今週末に作業しなきゃ。
朝から

ラトルズ4人もアイドル! [DVD]

ラトルズ4人もアイドル! [DVD]

見ました。
よくできてるなあと再確認。特に曲ね。
ニールイネス すごい。
モンティ・パイソンとかサタデーナイトライブとか
持ってるDVD見直したくなった。
そんな時間ないぞ。