now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 もうスタジオなんですけど。

考えてみたら前回も帰国翌日からスタジオだったような。
というかそれに合わせて急ぎで帰ってくるってことか。
時差がないのと前回のスペインほど移動時間がかかってないので、
かなり楽というか、昨日までシドニーにいたのがまるで実感なし。
日本の湿気にちょい負けてる感はありますが。
でも、今回もかなり意味深い旅となった感じで、行った甲斐もあり。
EP-1
フリータイムは例によって歩きまわりました。
お約束の場所からも写真。
直前に吹き荒れていた赤い砂嵐も収まっていて、滞在中は
すごくいい天気でした。
風は強めでちょい寒だったけれど。
今年は初めての場所に三ヶ所も行けて(ってまだまとめるには早い時期だけれど)
なかなかダイナミックな一年だったなあ。
後は忘年会か。。