now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 ユーミンの魂、タツローの魂。

今日はいい天気だったなあ。
今日の方がドライブ日和でした。まあ、そんなもんです。
用事もあったしね。
でも、久しぶりに河原で楽器の練習して楽しかった。
なかなかうまくならなくても、風に吹かれながら至福の時間であります。


TOKYO SNIPER

TOKYO SNIPER

A color

A color

という二枚のCD聴いてます。
すごいっ っていうか笑えるっていうか。
こんなのがインディーズで出てるんだ!

いやー、聴かせたい!
こういうのって今は普通には売れないのかなあ。
生演奏っていい。
バンドやりてー。