now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 最近。

新宿に新しくできた松尾ジンギスカンの店へ。
当然、味付け肉しかない。
それこそ北海道の松尾だ!(笑)。
肉の味なんてよくわからないくらいの味付けがないと。
ちなみにぼくはやっぱり塩がすきですが。

でも、若干ぼくが知ってる札幌のとは違っていて、
おいしかった!生卵をかけるのがまたよい。
そして安かった。
9日のボックス発売日にはちょっとした流れで六本木 Abbey Road へ。
レコード店はイベントでお祭り状態なのに、ライブハウスはすいてました。
みんな本物のほうがやっぱりいいってこと(笑)。
制作の打ち上げでいった、四国料理の店@乃木坂。
これもうまかったなあ。かつお。うどん。
とおりすがりに開拓した水炊き。悪くない。
昔よくいってた焼き肉屋再訪。いつものロックバーにスペインから来た友人と。