now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 シーズン4 第一話

さてだんだん春らしく、というか日によっては夏らしく
なってきました。BBQシーズンの始まりです。
毎年F1と同時スタートが目標でしたが(笑)、今年はちょっと出遅れてスタート。
いつからBBQをがしがしやっているか覚えてませんが、(たぶん15年くらい。。)
このブログと連動させて、今年をシーズン4ということにしておきましょう!
第一話は 「若洲海浜公園」。初。
だめもとで朝電話をしてみたら、予約がとれたので首都高とばしてGO!
すいてる首都高はほんと便利。そして割引で500円。
朝はけっこう曇っていて、まあしょうがないか、と思ってたら
午後はすごい晴れました!予選10位からの逆転勝利というようなところでしょうか。
まずは今シーズン、一勝目。去年はほぼ勝ったからな。勢いは止まってない、と(笑)。



*全然関係ないんだけれど、いつも本読んだりしながら
ソファーで寝ちゃうんだけれど、夢とかあんまり見ません。
変な体勢で寝ちゃうと変な夢みます。
昨日は、仕事で一日中あっちこっち車使ったり、電車使ったりで
働きまくったあと、タクシーで家に帰ったあとで、あ、今日は車で出かけたっけ!
と思い出すんだけれど、どこに置いたかをまったく覚えていない、という夢でした(笑)。
目が覚めたとき数秒間、必死で思い出そうとしました。。。
疲れがとれないよなあ(苦笑)。