now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 まさに"RARE"なのか

さて、AORもひとしきり取り込み終わって(ぜんぜんレポートできてませんが。。。)
acid jazz っていうか rare groove っていうかのコーナーに入りました。。
これがまたたくさんあるんだな。新しいの(っていっても90年代ね)から古いものまで。
そして、ジャケのデータ探してamzonとか検索してたら、けっこうな高値がついてるものが多い。
ブームででたコンピが多いから権利関係もあってなかなか出せないんだろうなあ。
で、もともとが レア音源だし。
この正月はじっくりそのあたりを聴き直してみようかな。
これは楽しみだ!

Classic Jazz-Funk Mastercuts  Volume 2
Classic Jazz-Funk2 MauterCuts
4130円より。