now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 飲み上げ週間 開始。

さて、予告?通り始まってしまいました。
まずは月曜から表参道の鶏料理屋に行ってみたら
そこで会社の先輩チームに会って合流、次の店に移動したあと
後輩と高円寺のいつものバーに行って終了。。。
3時すぎ?
これから18日まではすべて埋まりました。ありがたいことです。
世の中、グルメブームっぽいのりが続いてます。
みんなおいしいもの好きなんだなあ。
で、その中で寿司ブームみたいなものも確実にあるような。
高いのに。
すし手帳すし手帳なんてのをamazon で買っちゃいました。
日本ぽいなあ、こんな本。買うなよ、オレ。
今回のシリーズでは寿司はなさそうだけど。