now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 懲りないっていうか。

はいはい、なかなか言うばっかりで長続きしない私ですが、
またこんな本 
村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につけるを買ってしまいました。
目新しいことは書いてませんが、まあもはや正しい英語の勉強法については
プロ?レベルの知識があります(苦笑)。
ほんとはこんな本読んでる時間にペーパーバック一冊読めよってのが
正解です。
でも、的を得た本でした。
京極堂:魍魎 を再読中。DVDで映画見たので。
映画自体は一作目のほうがよかったかな。本、厚いです。
読み終わっても次作を続けて読むのはやめておきます。
(読みたくなるんだけどさ、、、)
ペーパーバックでも読も。