now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 雑談ばっかだな。

九月になりました。九月です。もう今年も十分に後半戦です。
ぜんぜん涼しくならないけど。
そしてまだ忙しいけど。
今週乗り切ったらスタジオは暇になるはず。飲みの約束はもうひたひたと
月末に向け うまりつつあります。ありがたいことです。
今日のスタジオも楽しかった。
楽しかったので、車を置き去りにして飲みました。
で、帰りのタクシーで携帯を置き去りにしました。。。
連絡まだない。。。


映画:ダークナイト 見ました。クリストファー・ノーラン 
やっぱすげーな。過去作品見直す必要あり!メメント、DVDとBD合わせて
4種類も持ってるしな。ばか。
スカイクロラ。本読みました。フィッツジェラルドっていうかムラカミハルキっていうか。
アニメはビデオでいいかな。

携帯忘れたせいで、少し辛口。
でも今日は楽しかった。
昨日も大型タイトルのパーティ、楽しかった。
肩の痛みは消えず。