now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 意外にいい俳優?

ラストマンスタンディング ラストマン・スタンディング [DVD] 
を見ました。
ライ・クーダーが音楽ってことで見ることにしたんだけれど
公開されたときはいっさいノーチェックだったなあ。
黒沢明の用心棒のリメイクらしい。
で、ブルース・ウィルスなんだけれど、なんか大味のアクション俳優的なイメージあるけど
なんか変な髪型で、いい味出してました。
考えてみれば、12モンキーズとかシンシティとか変わった映画にも出てる。
それにしても、殴られて傷だらけになるのが本当に似合う人だなあ(苦笑)。
埃っぽい映像にライクーダーの音楽もばっちりでした。