now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 R8


ブログの更新が滞るときは忙しいとき。
それもただ忙しいだけじゃなくて、飲みも多く、
午前中からいろいろ動きがあるときです。
そんなわけで先週は忙しかったわけですね(笑)。
そのときはあまり気づいてないけれど、あとでこうして考える。
ブログを「書かない」ことから見えてくるものもある。ないか(苦笑)。
さて、秋になってきましたが、なかなか天気がよくならない。
でも、昨日はばっちり。
ということで、京浜島の公園で、R8のBBQ。
さんま、さば、ほたて。魚関係がうまかった。
ヒットは大根おろし
R8のメンバーのみなさん、おつかれさまでした!