now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 いよいよ忙しくなる気配。

2007年は割と春夏と例年よりかは、それなりに隙間のある暮らしを
してきたように思うのだけれど、そろそろ来るな。
もう10月だしね。速い、早い。
昨日は浅草で打ち合わせ。
あまり行かない町だけれど、じっくり開拓しがいがありそうだよなあ。
ただ、早く終わるお店が多いので、なかなか難しい。。
金曜に渋谷で入った、石焼の店ってのも悪くなかった。
新宿で、まあまあの寿司屋も見つけました。
ダーウィンの悪夢」「大いなる西部」まったく関連のない映画を
見ました。
この前買った新譜2枚はかなりいい。
stereophonicsの新譜もいい。
日本GPはあまり盛り上がらないなあと思ってみてたけれど、
最後のライコネンとマッサはすごかったなあ、ひいきじゃなくて。
でも一番すごいのはハミルトン。
飲食店を紹介する雑誌をときどき買うんだけれど、
そば屋を紹介している雑誌を買ったらそば屋にいきたくなった。
浅草のそば屋ってのもいいんだけどね。