now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 復活の兆し 2

素直に認めよう。
暑すぎを言い訳に飲み過ぎが続いたのがメインの原因で、
ちょっとスピード感落ちてました。
また速度を回復しようと、試みております。
なにか、面白いことも始めたいなあ。
相変わらず、読書は楽しいし、
映画ももっと深く見ていこうなんて思ったりして。
学習の秋って感じかな。そうとう残暑だけれど(苦笑)
ゴダールをちゃんと見直そうとかも思ってたり、ずっとしてるんだれど
それも実現させよう。


そんなわけで、ゴダール作品のサウンドトラックのオムニバスCDを買ってきて
聴いております。Histoire(s) de Musique ってやつ。
ECMから出てるのは、ほんとに台詞まで入ったサントラなんで、
CDで聴くにはちょっとつらいけど、このCDは音楽だけの抜粋です。


でもあと数回はBBQいかなきゃ(笑)