now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 梅雨明け。

世の中では梅雨明けしたらしい。東京ってことね。
でもその翌日たっぷり雨降りました(笑)。
そのあともう大丈夫か、と思って洗車したら、やっぱりちょっと雨降りました。
気象庁だらしなさすぎるけど、きっと最新科学をもってしても読めないくらい
異常気象なんだろうな。
社保庁の予報だったら、絶対そんな風になぐさめたりしないけど(苦笑)
ばんそうこう大臣の予報とか。テキトー過ぎ。聞く意味なし。
でも気象庁にも天下りとかあるんだろうな、きっと。。。


そんな曖昧な天気の中、信州を走ってきました。
一応、天気的には勝ちかな(笑)。
BBQのR6もやりました。
ま、相変わらずいつもと違うことするといろんなこと考えたりして。
時間つぶしのつもりで軽く読んだ パラレルな世紀への跳躍 (集英社文庫) なんて本が
けっこういい感じだったりして。
今、書きながら聴いてる、kip hanrahanのアルバムCOUP DE TETE が
かなりかっこいいし。81年のアルバムです。ブレードランナーの前の年。
プリンスの新譜もかっこよかった。プラネット・アース


別に自分的に「梅雨」だったつもりもないけれど、
積極的により快晴になりたいものだと思いました。
いろんな場所で、いろんな場面で、いろんな方法で、いろんな結果で。
input before output ということは変わらないなあ。


道は続きます。