now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 CD発掘計画 "K"

Kって以外に少ないなあ。
で、これこそ発掘。
Knowing Who Your Friends Are / kaleida
って、いまとりあえず検索してみて出てきたから驚いた!
ほんとにインターネット検索に不可能はない。
自分がなんで買ったかも覚えてないようなCDなのに(苦笑)。
ジャケ買いか、CD店のコメント見て買ったんだろうなあ。
いかにもイギリスらしい、チープでポップで弱っちい感じの
ちょっとしたおしゃれなサウンド
ギターポップといえばいいのかな。
個人的には十分好きなんだけれど(って自分のCDじゃん、、)
いま聴いてみて、この程度のもので(失礼。。)、
でもLondonでレコーディングしたインディーズのCDが
東京の片隅で10年近くたってもこうして聴かれていて(忘れてたけど、、)
検索するとけっこうひっかかるなんてことがあるんだと思うと、
音楽なんて、好きなことを一生懸命やってるのが一番いいのかななんて思う。
この人たち、この一枚のCDのあとどうしたかはわからないけどさ。