now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 ひさしぶりに、放浪ドライブ。

目的地なしに、走ってみました。久しぶり。
ガソリンが高くなってるので、贅沢だなあ、けっこう。
あまり行ったことのない、西埼玉方面に行ってみたけれど、
どこまでも平地な感じで、あまり盛り上がりませんでした(苦笑)。
天気も曇ってきたしなあ。
それでも走ったことないところを走るのはそれなりに新鮮で、
いろんなこと考えたり、音楽聴いたりするのには、ばっちりです。
そもそもどこだろうが、運転自体が楽しいのだけれど。
それにしても、日本って、町の景色はほんとにどこでも一緒だ。
コンビニがあって、AOKIがあって、コジマがあって、パチンコ屋があって。。。


車といえば、モナコGP。もう今年も5戦目です。
クラレンが強すぎて、個人的には、ちょっとクールダウンぎみ。
でも、ハミルトンすげーな。ライコネンに頑張ってほしいところです。
といっても、あんなコースをあのスピードで78周、完走できるみなさんは、
何位だったとしても、まったく尋常じゃないと思いますけど。
タクマくんも初完走、すごいことです。
さいたまの平地を走って喜んでる場合じゃない。。。