now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 CD発掘企画 "G"

THE QUIET BOY ATE THE WHOLE CAKE / GANGWAY
今みると謎のタイトルだなあ。
91年作品。元々はネオアコ系にくくられるようなアルバムを作ってたバンドだけど
このアルバムだとエレクトロポップみたいなニュアンスになってます。
なんか独特の潔さみたいなものがあって、よく聴きました。
GANGWAY 4、5枚アルバムを持っていると思うのだけれど、
プロフィールなどよくわかりません。。。このCDは日本のインディーレーベルからの発売。
プロデューサーの David Motion はその後、Chara のプロデュースとかもやっていたような。