now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 飲んだ。。

先週は飲みました。
ここに「いつもでしょ」とつっこんでくる友人たちが
多数いるのは、承知の上ですが、それにしても先週は飲んだなあ。
朝までコースってのが、続きました。
送別会とかもあったし。
飲むのはとても楽しいし、好きだし、いろんな人と話をするのは
元気にもなるし、頭の整理にもなるし、とてもよいのだけれど、
ブログが滞っている=時間に余裕がなくなっている ってことでもある。
5月は、少しセーブして、映画見たり(スパイダーマン3!オケ確認しなきゃ)
本読んだり、楽器練習したりってのにシフトするよう心がけようかな。
できる?できる?(苦笑)。


Music Kills Me
けっこうかっこよかった。フランスのアーティスト。
ジャケの車なんだろ?
ついでに、CD棚から
10,000HZ LEGEND
をひっぱりだして、聴いてる。フランスつながり。
ファーストのほうが好きだったなあ。
昼には High Land, Hard Rain を久しぶりに聴きました。
ネオアコ。もう20年くらい前になるんだよなあ。
まさにいろんな意味で青春の音です(笑)。
A のアーティストが続いたので、アルファベット順に手持ちCDを追ってみようかな。
うん、やってみよう。
ちなみに、もう数える気はないので、正確ではないのだけれど、
毎日1枚聴いても全部聴くのに20年はかかるってことにこの前気づいて、
不思議な気持ちになりました。
しかも、新譜も買うしなあ。maroon5 の新譜がもうすぐでます。