now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 ロック喫茶。

喫茶じゃないなあ。ロックバーって言い方でいいのかな?
ようするにレコードがたくさんおいてあるバー。
新宿御苑の店に久しぶりに行って、いい音でいい音楽をたくさん聴いてきました。
いい音ってのはけしてハイファイじゃないけどね。
一緒に言ったのがエンジニアさんなので、音楽話ばかり。
(ご飯はその前に 沖縄料理。これも温かい雰囲気の店で いつもなごむんだよなあ)
さらに調子にのって、別のエンジニアさんも呼んで、盛り上がりました。
(合流してくれたのに、あっというまに終了モードで寝ちゃってごめんね。。。。(苦笑)
まあ、25年くらいおんなじようなことしてるってことで、
きっとこのまま飽きずに音楽聴いてると思います。いつも。
今度はジャズバーに行こう。