now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 30年。

ムーンライダーズ 30th Premium DVD-BOX ってのをみてた。
ムーンライダーズは、中学のときから好きなバンド。
本格的に聴きだしたのは大学入ったくらいかな。
大部分の作品は持っていると思う。
10周年と30周年のライブにも行った。
もはや続いていることだけでもすごいのに、この数年また元気がいいみたいだ。
こんな風に年をとれたらいいなと思う人たちのカタログ状態(笑)。
それにしても大学の時に10周年ライブを見て以来20年もたってしまったわけで、
ぼくはその20年の間にどんなことができたのか、してきたのかと思うと
けっこういろんなことできたな、でもあり、今の自分って20年経ってもこんなもんなんだ、
でもある。