now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 パフューム

話題の映画。レイトショーで見てきました。
いつも夜は心配になるくらいすいてる映画館が
それなりに入ってました。
ひとりで来ている人も多く、さすが娯楽作品ではないなってところ。
でも、映像はきれいだし、撮影も凝っているとは思うけれど、
けっこうなんだかなあ という映画でした。
話題の「衝撃の結末」は途中で予想がついて、
でもネタは予想どおりだったけれど、そっちにまでいっちゃうの?って感じでした。
かなりばかばかしい(笑)。
もうすぐマスコミがおもしろおかしくとりあげるのでは。。。
原作はたくさん売れたらしいんだけれど、それもなんでかなあって感じではあります。
それにしても、いったい何人の女優さんが坊主になったんだろ。。。たいへんだ。