now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 いい仕事。

いい仕事ができたとき、それを仕事だと思ってない。
というか、いまの仕事を仕事にしたときから
仕事だと思ってない。
いま、今日買った James Blunt のDVDを見てるのは仕事なのか仕事じゃないのか。
見ながら、今日のレコーディングのデータをサーバーにアップしたり
メールをしているのは仕事なのか仕事じゃないのか。
いったい今日何杯めになるのかわからないグラスをまた満たすのは仕事なのかそうじゃないのか
(それは仕事じゃないなあ。。。。でも自称プロの酒呑みだしなあ。。。。)
とにかく今日も朝になる。
それは楽しいことだ。