now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 Bond on the RUN

最近、バーに行くと、Bond主義的に ウォッカマティーニを飲むようにしてる。
カクテルとかほとんど飲まなかったんだけれど、一種類に決めて、あちこちで飲むと
味も違うしおもしろい。これまた、深いなあって感じ。
昨日も早くから飲み始めて、ペース速すぎて、22時には眠くなってしまいました。
そして今日も6:30起き。まるで時差ぼけだなあ。
MaciPodをつなぐと、Nikeのサイトにつながる。
ジョギング、一回目が去年の12月24日。で今日までに 18run 41.3km という記録らしい。
けっこう続いてるものだ。
正確には、この2、3日前から走ってるのだけれど、記録が残っているから
気分的には24日スタート。
でも、これもWeb上に残っているわけで、考えてみれば怖い。
ぼくがいつどんなペースで走ったかが、Nikeのサーバー上にあるわけだ。
しかも、自分でさっき書いたわけだけど、ここの記録にないrunはなかったことにしちゃったわけだ。
そのうち、Web上すべての人間が Google で検索できるようになったとして、
検索にひっかからない人は、「存在しない」 と考えられる ってことに、
ほんとになりそうだな。


朝から、まさに雑談。。。