now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 本格的に2007年もスタート。

本日も7時起き。昨日は2時帰宅。
実質的に9日スタートみたいな世の中だったから(自分も)
始まってみると1月は1/3が終わっているわけで、もう時間がない!
けっこう盛りだくさんな日々になっております。
相変わらず人に会ってるし。
さらにいろいろ立ち上げないと、という感じです。
このスピードでコーナー曲がれるのか、壁につっこむのか、というのを目指すってことで(笑)。
恵比寿で飲みました。
店が増えまくっているのに驚いた!これからは恵比寿開拓だな。
水炊き→シャンペンカフェ→ワインバー という流れで、例によって最後は・・・へろへろ。
冬山に行く企画も持ち上がったので、今シーズンは実現させなきゃ。
やっぱりスノーブレード だな。