now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 豚しゃぶ

新宿で豚しゃぶの店。悪くなかった。
その後、すごい久々にJazz&Rockがかかる朝までやってる店へ。
店の感じはぜんぜん変わってなくて、
昔のように、オイルサーディンとグランダッド。
アナログ盤が撤収されていて、リクエストリストがずいぶん減っていたのが
ちょい残念。
もともとは Alison 聴きたいってことで行ったんだけれど、
コステロはなかった。
その後、軽くダーツ投げて、おとなしく?撤収。
ダーツも安定はしてきてるけど、普通。
やっぱ、その先は練習なんだなあ、なんでも。
酔ってたまに投げる程度じゃ、そんなものです。
スポーツ選手の誰かが言ってた。
練習でできて、試合でできないことはよくあるけれど
練習でできないことが、試合でできることはない。


いや、別にダーツの試合にでたいわけじゃ、まったくないのですが(笑)。
なにごとも、ね。