now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 時差ぼけ?

今日も7時前に目が覚めてしまった。
昨日帰りが早かったわけではないのに。
なんだかんだで、年末まとめモードに入ってます。
会っておくべき人に会い、行っておくべき店に顔をだしておく。
毎日、ダブルヘッダー状態。
だけど、楽しいし、元気にもなる。
もしかしたら、今年は友人が増えた年だったかもしれない。
自分の中で、得たもの(そして失ったもの)を確認しておこう。
昨日は広尾のワインバー。居心地が良くて今年後半、何度も寄りました。


せっかく早く起きたので、
CD棚から、参考になりそうな音源をひっぱりだして、
聴いたりしている。
友人に勧めてみようなんてことも考えてる。

それにしてもうちの棚、ほんとに、たくさんいい音楽あるなあ(笑)。
よく買いました。ずいぶん処分もしたけど、6000枚? 7000枚?
普段あまり聴き返していないのが、もったいないと思った。
音質はあまり好きじゃないけれど、やっぱりitunes に徹底的に入れて、
気分で聴けるようにしたりってのが、いいのかも。
音楽プレイバック専用のMac欲しいなあ(苦笑)。



ブリー・シャープ
Bree Sharp