now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 にんまりできないこと

それに比べて。。。。
LOVE (DVDオーディオ付)
もちろんなんの期待もしないで、というか最初から敵意を持って
買ったんだけれど、
これって誰が喜ぶソフトなんだろうなあ。
ジョージ・マーティンってビートルズの素材使ってなにやってもいいんだろうか。
レット・イット・ビー...ネイキッド (CCCD) もけっこう疑問の残るものだったけれど
雑誌にレコ評とかも書いたりしたので、事前に聴いてもいたし、
それなりに前向きにとらえる部分もあったのだけれど、今回のはどうなんだろ。
海○盤で、アナログおこしのmono/stereo 2in1 のCDなんて見つけたときなんかは
そうとうにんまりして買い込んできて、聴くんだけれどな。
なんかそういう愛情がある掘り起こしをしてほしい。
もちろん海○盤は自体はよくないことなんだけれど。
Recording the beatles の仕事と比べると Loveはあんまりだ。


しかも、キャップには 「ザ・ビートルズ最新作」って書いてある。