now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 やはりinputだ。

ものすごく忙しいという時期を抜けて、けっこう忙しいという状況になったので、
毎日いろんな人と会えるようになった。
というか、会おうとしているのかも。
トラブルというか調整仕事が多いせいもある。
そうやって会える人の中は、たいていは刺激的な人で、
自分と比較して、感心したり、反省したりだ。
中には、刺激的ではあるけれど、一緒には働けないって思う人もいるけれど。
それはそれとして、ぼくもぼくなりには頑張っているつもりなんだけれど、
まだまだ狭く、浅いのだと思う。残念だけれど仕方ない。
とりあえず、まだ寿命はあるようなので、もう少し頑張ってみるかとも思う。


いろんな人に会えて話ができる機会は、どうしても酒の席が多い。
酒が好きで、飲めて(飲み過ぎだけれど)、語れてよかったと
自分では思う。
でも、飲んで帰ってきて、一日が終わってしまうようじゃもったいない、
というかそれじゃ間に合わないんだと痛感する。
太り続けてるって問題点もあるけどなあ(苦笑)