now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 F12006 始まる。

バーレーンでの予選が終わった。
新しい予選方式は悪くないかも。
元々のシンプルのやつがやっぱり好きだけれど
あれだと金持ちのチームばかりが強くなるしね。
フェラーリのワンツー。
個人的には相当楽しくシーズンがスタートしたわけだ。
でも今年から、日本チームが3チーム。
日本チームじゃなくたって、ブリジストン
そのほかいろいろな部品メーカ−、
マイルドセブンほかのたくさんのお金。
こんなに日本の力で支えられているスポーツもないかも。
そんな風に大多数の人は思ってないけれど。
勝ち目なんてないのに、ものすごいパワーでチームを立ち上げ
バーレーンの乾いた風に吹かれながら
真っ白いシャツでインタビューを受けている アグリさん、かっこよかった。

世界に出て行ける日本人はたくさんいるってことだ。
ほんとうに。