now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

just can’t wait for Sunday

なんて思ったことあんまりないけれどなあ。
日曜日だからできることってのもあって、休みが欲しいってよりも
そのために日曜を待っていたことはある。
ようするになにかしたいから日曜日を待ってるってことだ。
それじゃ、小学生のときからかわらないってことだ。今の小学生はそんなことすら
ないかもしれないけれど。
日曜日だからって自由になにかできるわけじゃなかったりするだろうし。
I tidied up my room. ってことで、ここ最近時間があると
片付けをしてるので、そんな時間も欲しかったりはする。
それにしても、ずいぶんと機能的に整理されてきてはいると
自分では思うのだけれど、ものが多すぎる感じってぜんぜんいけてないなあとも
思う。