now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 時間がない?

なんていうのは言い訳にすぎない。といつも思ってきたけれど、まあそれでも実際に時間がないってこともある(笑)。整理だけしておこう。月・火とマスタリングとエディット、ヴォーカルレコーディング。昨日もエディットとかいろいろ。すきまでちょっとした企画書まがいのものを書いてみた。いま読んでいるのは「ソニー病」。OSXへの移行はだいたい終わった。借りてきた映画を見なければ。世界遺産のDVDが3回分たまっている。ハリーポッターの6、まだ1/5くらいしか読めてない。日本版が出る前には読んでしまいたいものだ。コンテンツビジネス関係の本、買って読めていないもの数冊。そのほか、白洲次郎の本とか、伊藤忠の丹羽さんの本とか買ったまま。会社関係の提出ものいくつか。期末が近いから。さて、雨だけれどそろそろでかけよう。