now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

すでに挫折。

今年の抱負のひとつとして
「無駄にビートルズにお金を使わない」というのがあった。あったっけ?(笑)。
ってまあ、岡本太郎氏曰くは、
『計画を実行したければ、元旦にスタートを置くなんていう手ぬるいんじゃなく、毎朝にスタート・ラインを引くべきだな。』
ということなので、また思えばいいんだけれど。
で、そんなこと考えながら、昨日仕事に行く途中で西新宿に寄った。
まずそこが間違ってるよね。。
で、昔から欲しくて探していた「Pepperland」というCDを発見!
10年くらい探してたかも。
ついでに、リマスター発売時のBBCのFMの特番を収めた
「THE RECORD PRODUCERS」もゲット。
Paperback Writer のマルチとかばらして放送してるぞ!
これは春から縁起がいいや。というより今年の結末も見えたな。
散財。