now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 スピード感があがっているような。

勘違いではないようにしよう。
単に忙しいとか、ずっと情報を見ているとかそういうのは
実は効率は落ちていたりする。
新鮮な驚きが増えたりすると、スピード感があがる。
そして output だ。
うーん、これじゃtwitterに書くことと変わらないなあ(苦笑)。


今年、買ったもの。
今年はけっこう買い物しちゃったかも。。
まあ、なんといっても beatles のリマスターbox。
関連書籍。RockBand Box。
Panasonic のGH-1でかい買い物。。
実はギターも一本手に入れちゃったりもしちゃった。。
Porterの旅行用のでかいバックとちっちゃいバック。
AIZENのマウスピース。クリップ式のチューナー。
ミシュランのタイヤ。ポータブルナビGarmin360。
BluetoothのレシーバーとNike+PHLIPSのイヤーホン。
大量の本とCDとまあまあのBD。
細かいのは最近のものしか覚えてないね。
持っていて当たり前になっちゃったから思いつかないのか
あまり買う意味がなかったのか。
そんなことも記録しておくのもいいのかも。