now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

今年のF1は面白いかも!

F1始まってます。
オーストラリアは、まさかのブラウンGP ワンツー。
バトンは、ポールトゥウィンです。
基本的には去年のホンダの延長にあるマシン、チーム、ドライバーの
はずなのに、なぜ?
同じエンジンのはずのマクラレンはイマイチだし。
恐るべし、ロス・ブラウン
去年までは、手を抜いていたか?!
一番一生懸命 F1見てたのは、シューマッハー@フェラーリ時代。
CSでフリー走行から見てました。
なぜなら、本当に戦略が大事で、フリーや予選から
そこが垣間見れる醍醐味があったから。
その戦略を洗練されたチームと抜きん出たドライバーが
実現していく時の高揚感、そして不測の事態に秒単位で
対応していく緊張感。一方的でつまらないという人もいたけど、
あれが究極のプロスポーツだと思いました。
そしてブラウン!バトンはまたポール。
またCS加入しようかな。