now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 ひさびさに店の話。

新規系
恵比寿のもつ鍋。安いしうまい。4時まで!
池袋のひなびた焼き鳥。ちょっと塩味きつめってのが、いい感じ。
月島のバブルな?和食。隠れ家っていうか、場所がら代理店とかが多いんだろうなあ。
恵比寿の沖縄。一品一品よかったです。そういえば、渋谷のシーサーズなくなってた。
渋谷の寿司屋と四川火鍋の話は書きました。

リピート系
新宿水炊き。六本木の姉妹店だけれど、ちょい違う味。24時間オープン!(笑)。
新宿 豚なべ レバ刺しばっちり。
池袋 モンゴル料理。独特な味です。お酒も。
広尾のそばや 冬には鍋もうまいんだよね。

以上、帰国後のおもだったところでした(苦笑)。
これじゃ、仕事してないみたいだな。。。。

けっこうたくさんのプロジェクトが動いてるんだけどなあ。
メタルギア4 の特典映像ってのを借りてみました。
いやあすごい。ゲームというジャンルの中だけじゃなくて日本のクリエイティブとして
最高峰にあるもののひとつなのだと思う。
難しそうだから、ゲームはやらないと思うけど(笑)。
だれかストーリーがわかる部分だけ抜粋してダビングしてくれないかなあ。