now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 Hello! アメリカ。

いまは4時をすぎたところ。
けっこう一日動いていて疲れたので12時くらいに寝てみたら
4時に目が覚めるという、いつもどおりの生活といえばそうだし、
時差と言われればそうとも言える。。。(苦笑)
初日、順調。ひとつアクシデントがありちょっと心配。
大雨の東京を出発して、ここはものすごいいい天気。
暑くもなく一番すごしやすい時期なのかもしれない。
ランチはサンタモニカでシーフード。夜はビバリーヒルズのガーリックステーキ。
どっちももう3,4回目なので安心して打ち合わせもできる。
今回車はマツダ。前回のポンティアックより乗りやすい。
きびきび走る感じがする。同じくらいのグレードのはずなんだけれどなあ。
ホテルの机の上がオフィス状態なんだけれど、電気製品だらけ。
最近出張するには(旅行でもそうかもしれないけれど、旅行してないし。。。)
いろんなグッズの充電器やらケーブルやらクレイドルやらで大変な騒ぎです。
しかも、すべて便利なものだけれど、充電切れたり、ケーブルがなかったりしたら
ほんとにただのお荷物になるというものばかりだし。。
さてワインが一本空きそうです。
たまには二度寝でもしますかね。