now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 一段落

かなり集中してやっていた仕事、一段落です。
楽しかった!
合間で楽しい飲みもけっこうありました。
ペット・サウンズ (新潮クレスト・ブックス)村上春樹訳の「ペット・サウンズ」読みました。
実は、ビーチボーイズってすごいアルバムはあると思うけど、いまいちのめり込めない
音楽なのです。もちろん「ペット・サウンズ」も2種類持ってるけどさあ(笑)。
今週末にはもうLAです。サーフィンUSAでも聴いておこかな(笑)。
100円ショップのちょっとクッション系の袋が便利で、
ポータブルのHD入れたり、USBメモリーとかカメラ関係の小物とか小分けにするのに
便利に使ってるんだけれど、数が増えすぎてよくわからなくなってきた。
便利って難しい(苦笑)
HDもやたらに増えます。ものを整理する、捨てるって大事だなあ。
二度と開けないファイルもたくさんあるんだけどなあ。。。


BGM:Impressions / John Coltrane
Impressions