now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 夜は長し

ぼくは起きているのが好きで(苦笑)、昼も夜も好きなわけだけど
より考え事をするのは、夜だと思う。
そんなときに聴きたい音楽ってのがあって、しかもたくさんあるんだけれど
いざというときに思い出せなくて、いつも同じものを聴いちゃったりする。
それを解消するために、「静かなロック」をリストアップしようと、
ここじゃないブログでまとめようとしていたんだけれど
なかなかうまくいかなくて、mixiでちょっとやってみることにしました。
コミュニティにしようかと思ったんだけれど、管理人やるのは重荷なので日記で。
コメント募集中です。徹宵堂で探すと出てくるかと。
ほんとはリストが作れるようなブログのシステムがあれば一番いいのだけれど。
あ、英語のメルマガも間隔開きすぎた、、やらなきゃ。