now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 リペア

どうも年末くらいから、毎晩の生活で胃とかが弱まって
それを週末にリペアするみたいな生活が続いている。
飲み過ぎなんだね、きっと。
今週も朝までみたいなのがあったし。
そろそろ睡眠不足もこたえるようになってきてるんだろうなあ。
とはいえゆっくり過ごすのも悪くはない。
読書とCD。iTunes取り込みもずっとやっていていま400アルバム。
でもまだ十分の一にも満たないな、きっと。
しばらく聴いてなかったCDを再確認できるのも一石二鳥。
邦楽のCDもずいぶん持ってるんだけれど、そっちに手をつけるのは
あんまり気が乗らない。もう聴くこともないのかな。