now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 これもさぼりぎみ。

お店の話も最近してなかった。
今日は日記書くのにエンジンかかってるなあ。
言葉の通じない国に一人で旅行して帰ってきたばかりのやつみたいだ。
なにか話したくてしょうがない。
悪くない店、けっこう見つけてる。行きたい店もまだまだある。
新しく行った店。渋谷の沖縄料理。地下2Fの魚のうまい居酒屋。
神楽坂の居酒屋。神楽坂はかなり開拓しがいあり。本買っちゃいました(笑)。
表参道の焼き鳥。表参道らしい店。新宿3丁目の寿司屋。カウンターしかないけど
気軽な店。夏の終わりとしては、九段会館のビアガーデン。よかった。
中目黒の焼き肉。ちょい高めだけれどかなりうまい。
いきつけ系はいつもOKですが。
そろそろ鍋の季節です。鍋の開拓かな。