now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 ハミルトン すげー

カナダGP。ついに新人ハミルトン優勝。けっこう自滅するドライバーも多かったけど
そのおかげではなく、ポールからのほぼぶっちぎり。
クラレンじゃなかったら、もっと好きなのにな(笑)。
今年このままいっちゃったら、また大きくF1も様変わりです。
でも、やっぱり、真剣にタイムアタックの予選や、ピット戦略で順位が変わってしまっていた
ころのF1が懐かしいなあ。
昨日も実は途中のクラッシュまくりのところはうたた寝してました(苦笑)。
気がついたら、もう12台しか走ってなかった。
タクマくんもばっちりでした。ホンダがちょっとふがいないかな。
フェラーリも。。。