now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 CD発掘計画 "E"

この企画楽しいなあ。(ってひとりで、喜んでますが。。)
electronic / electronic
検索したら、やっぱり廃盤だなあ。
ジョニー・マー のバンド。
1991年作品。
実は80年代最後くらいから90年代入って数年くらいは、
個人的にはたくさん新譜聴いたし、よかったのかも。
いま聴いてほんとにぐっとくる感じではないんだけどさ。
こうしてたまに聴くと、なんかほのぼのした気分になれて(笑)、
よいです。


昨日は久しぶりに新宿の 路地 って店にいきました。
焼酎と焼きトンの店。
BGMはJazzでした。Jazzかかってる店増えたなあ。
あと、自分の中で、ゴダールを再燃させようと密かに思っております。
って、書いちゃったから密かじゃないんだけれど。
これもECMの本の影響。