now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 R2

今年のBBQラウンド2は、京浜島つばさ公園。
予約ができないところなので、ちょい心配しつついったけれど、
うまく車も停められてまったく問題なし。
そして、快晴。飛行機の着陸を間近で見ながらのBBQってのもなかなか。
食材は池上のスーパーで、まったく問題なかったけれど、選択肢は少ない感じ。
でも今回は初ジンギスカンにも挑戦。って小さい頃、何度やったかわからないし、
最近あちこちのお店で食べてるからめずらしくはないのだけれど、
東京にきての屋外BBQでは初めて。
ガスコンロを用意してもらったのだけれど、うまくいかず、やっぱり炭。
炭の力は偉大だなあと(笑)。


R2のメンバーのみなさん、おつかれさまでした!