now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 充電。

この前、西麻布の寿司屋に通りすがりに入ってみたら、
けっこういい感じのお店で、板前さんと話がはずんだりもしたのだけれど、
(やっぱり知り合いが多数来ているようだ。。。場所柄)
しばらくCDが出ないときアーティストはなにをしているのか、という質問をされた。
まあ、ほんとはいろいろあるんだろうけれど、充電って言っておいた。
新しいお店を見つけたり(昨日の原宿の四川料理もおいしかった!)
自分ということで言えば、
ダーツに行ってみたり(ノーブランド裏ダーツはけっこう調子いいようだ!たぶん店頭では高いんだろうな)
人と会って話をしたり、映画見たり、本読んだり、もちろん音楽聴いたり、
BBQに行ったり、ドライブしたり、英語の勉強してみたり。
けして、いま仕事が暇なわけじゃないのだけれど、びっしり忙しいわけじゃない。
そんなときにやっていることが、「充電」になるのかもなあ。
自分ではそんなつもりもなく、なんだけれど。