now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 続・丁寧な仕事

ここ2日電車で帰っている。
それは、スタジオ作業をずっとしてたら、
電車が動く時間になってしまったということ。
今朝は太陽明るかったなあ。ってもう昨日になってるか。
日付の感覚がよくわからなくなってる。
でも、ちゃんとしたことやろうと思うと、時間がかかってしまうことってある。
無駄にお金や時間をかけるのは、よくないと思うけれど
丹誠込めて仕事をすると時間はかかる。
過剰な仕事が好きです。
仕事だと思ってなかったりするけど(苦笑)。

だからっていって、5時(am)に終わってから、飲みにいくこたあないけどさ。
六本木の24時間やっているそばやは、土曜の早朝、超満席でした。。。


今日は電車で帰らなくてすむな。
車で来てるから(笑)。