now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 大人の行動力

正確には アホな大人の無茶な行動力 かな。。。
2月。もしかしたら、もう自由になる時間もなさそうだし、
どんどん暖かくなってるし。
で、無理に一日調整して、スキーに行ってきました。
思いついたのは前々日の夜中。決定したのは前日の夜。
前日はスタジオ終わって、ご飯に行って帰ったのは5時ちかく。
一回寝て、起きて、天気やら雪の状況やら営業時間やらを調べて、
9時に決めて、10時に車に乗り込んで、富士見パノラマリゾートまで、3時間弱。
それから、去年一度やって目覚めた、スノーブレードにまたトライ。
(スノーブレードって商品名だけれど、ファンスキーっていうよりなんかしっくりくるような)
やっぱり一年ぶりだと体もついていかないけれど、それでもゴンドラにのって
3000メートルのロングコースをぶっとばす。(途中で休み休み)
ナイターまでいて、雨が降ってきたので、スキー場のおばちゃんに教えてもらった温泉:信州蔦木宿に寄って、
体をほぐして、家まで強い雨の中またぶっとばす。(・・・そうでもないです。割と安全運転)
で、家に車おいて、飲みにいきました。
気分転換というか、元気でます。無茶してると(苦笑)。
またぐりぐりと働きます。


ナイター、たぶん20人くらいしかすべってなくて、しかもちゃんとゲレンデ整備したあとで、
すごく気持ちよかった。きれいだったし。雨降らなきゃなあ。。