now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 盆栽

完コピを昨日からまた始めてみた。
ちまちまと時間を作って形を整えていくから、
自分にとっては盆栽みたいなもの。
ちょっとまじめに言えば、機材とか音楽に対してのストレッチみたいなことでもある。
いつできあがることやら。
ちなみに、大学生くらいからトライはしてきたんだけれど、
機材の不備(なにしろカセット4chしかなかったから。それでも20万円以上した。。)
自分の力のなさ、そしてよいデータのなさ(笑)、などから
ずっとやってなかったんだけれど、
ネットでそうとうできのよいSMFを見つけて、それがきっかけで、7、8年前くらいに
始めたのでした。
これまでに、


Rikki don't lose that number (結局、最初のできが一番いい)
Peg(まあまあ)
Can we still be friend(けっこう気に入ってる)
Beth(まあまあ)
Round about(ワンコーラスで挫折。。)
ebony and ivory(まあまあ)


という取り組みをしてまいりました。
今年はインターバルをあけないようにやろうかなあ。なんて。
あんまり新年から宣言しすぎるのもよくないっすね。