now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 お世話になりました。

年末、なじみの店ひとまわりってのをやって、昨日でほぼ達成です。
昨日は、今期初のふぐってことで、あいかわらずうまかった!
体はそうとうまいってきてるけど。。。(苦笑)。


飲み過ぎているわりに早起き。今日も7時起き。
で、なんとかジョギングも続いている。
昨日も今日も走りました。距離はまだまだ短いけど、気分ってことで。
(昨日なんて4時近くに寝て 9時に走ってるんだから それってどうなの?)


お世話になったあちこちのお店の方々、ありがとうございました。
来年もお世話になります。
(今年はまだ終わってないよ、って昨日も言われたけど。。。)
そして、一緒に飲んでくれた方々、友人のみなさん、ありがとでした。
いつも先に寝てしまってすみません(苦笑)。
反省も多少はしておりますので、今後ともよろしくです。

そして今夜もまた出動です(笑)


BGM:John Mayer
新譜、何回も聴いてたら、すごくよくなってきた。
やっぱりすごいな。