now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 日曜の朝。

昨日は午後からのレコーディングが
早く終わり、とても早い時間から、原宿でじっくり飲み(笑)
7時間以上飲んでも、1時前というすごい企画でした。
ほとんど仕事の話しかしていないわけだけれど、
話をして、情報を集めて、研究をして、そして行動していく。
それだけのことを繰り返しているうちに、ここまできた。
自慢できるほどの場所ではないかもしれないけれど、
それでも、少しはいろんな人に話せることくらいはやってきたはずだ。


今日は久しぶりのオフ。
天気はあまりよくないなあ。
ちょっと部屋の整理でもしつつ、じっくりいろんなこと考えてみるか。
とりあえず、昨日は2時過ぎくらいに早く寝てしまったので、
今日は6時半に目が覚めた(苦笑)。
買って、読めてなかった雑誌に目を通す。
スタジオボイス:「90年代カルチャー」完全マニュアル
BRUTUS: クール・ジャパン!?
F1速報:ミハエル・シューマッハ 全記録